※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
子育て・グッズ

お邪魔するご近所さんに手土産を持っていきたいですが、どんなものがいいでしょうか?無印良品のお菓子はどう思いますか?ありがとうございます。

来週、ご近所さんのお家にお邪魔することになりました!
子供の年齢も上の子下の子2人とも同じ年になります!!
これから先、長いお付き合いになると思います。
そこでお邪魔する際に手土産を持っていきたいのですがどんなのがいいですかね🤔?
デパートなんかで売ってるやつだとかしこまりすぎてるし相手が申し訳ない気持ちになったりしますか?
かと行ってスーパーのお菓子も何か違う気がして…
無印良品のお菓子などはどお思いますか???
相手の方とは外で遊んでいたら一緒に遊んだりする仲です!!
お家にお邪魔するのははじめてなのであんまし失礼のないような気をつかいすぎてないような感じがいいなと思ってます。
みなさんどんなもの手土産に持っていきますか?
カテゴリ違ってたらすみません💦

コメント

りーくんらぶ

わたしなら、ケーキ屋さんに
売ってるお菓子を買って行きますかね✨
クッキーとかならお子さんも
食べれそうですし👍

はじめてのママリ🔰

1番初めはお菓子屋さんとかのラッピングされた洋菓子とか無難に持っていきます!
子供用のは子供用で買っていくと尚良です。

無印は美味しいと思いますが最初には渡しませんね💦
何度か行き来する仲なら渡します。

はじめてのママリ🔰

初めてお邪魔するときはケーキ屋さんの焼き菓子にしてます😊

ポムポムプリン

うちは最初からスーパーのお菓子やジュースでした😃
子供用と大人用と別に買っていきました👍

ruru


まとめてのお返事ですみません!
みなさんからのコメントとても
参考になります!!まずは、初めて
お邪魔するのでしっかりしたお菓子を
買っていこうと思います!!ありがとうございました🌷