※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えがお
妊娠・出産

出産予定日前後の講習に不安。旦那は大丈夫と言うが、皆さんはどう思いますか?

相談
出産予定日の前後の週末に行くなんてひどいと思うのは私だけでしょうか?
私の今度3人目を出産予定です。
出産予定日が8月の25日です。その前後の週末の22.23.28.29日に隣の市にフォークリフトの講習に会社の研修として行くとさっき旦那から聞きました。
旦那は前にも言ったっていうのですが、講習にいくのは聞いてたかも知れませんが、日にち関しては私は出産がとても不安で予定日の前後の週末に行くなんておかしいと喧嘩になってしまいました。旦那は出産になればすぐ帰ってくるから大丈夫というのですが、みなさんはどう思われますか?

コメント

ひなの

仕事なら仕方ないと思います💦
うちも同じような経験ありますが遊びでもないし
まぁ、そのタイミングで陣痛きませんようにーって感じでした😅

kanya

遊びではなく仕事ですし出産になればすぐ帰ってきてくれるというのであれば仕方ないかなと思います😥

K( ・8・ )

仕事ですよね、仕方ないです。