※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘のオムツがパンパースのMサイズでキツく感じる。他のメーカーのオムツを教えて欲しい。

もうすぐ4ヶ月になる娘のオムツがパンパースのパンツのMなんですが、お腹はそこまで出てるかんじないし今7300gでそこまで大きくはないと思うのですが太ももがムッチムチでゴムのあとがついてしまいます💦

パンパースは小さめかな?と思うのですが、どこのメーカーのオムツ買おうか迷ってます😣

太ももムッチムチの子もキツくないオムツ教えてもらえると嬉しいです!

コメント

今6.7kgで気持ちムチムチしてきたので、パンパース夏仕様Mがなくなり次第、マミーポコMに変える予定です😊
安い😂

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    そうなんですね!マミーポコ使ったことないのでお試しとかお店にあったら使ってみたいです✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちも太ももムチムチタイプでお腹は余裕なのに太ももに跡がついてました
メリーズとグーンが相性よかったですよ〜
保健師さんの訪問の時に指摘され、メリーズオススメされました〜

• みう

みう

うちもそうなんです、とにかく足が立派で😂
    メリーズ買ってみます‼️

• 8月5日
お地蔵さん

9キロで保育園ではグーンM、家ではマミーポコMを履いています。
7キロならマミーポコは大きいかもですね?
うちでも余裕あるんで!
私はおすわりムーニーMとかどうですか!

• みう

みう

ムーニーも試したんですがなんか小さくて💦
    グーンも気になるので試してみたいです!

• 8月5日