※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは、旦那さんが仕事終わったら、連絡やら、今から帰るよーとか行…

皆さんは、旦那さんが仕事終わったら、
連絡やら、今から帰るよーとか行ってくれますか?
うちは、そうゆうの一切無しで好きな時間に帰ってくる感じなのですが…、
甘すぎますかね?
旦那がそーゆーの嫌いらしく、、
こっちから連絡するのもなぁ、と思い。

コメント

🧸

遅くなる時は
連絡くれますが
普段通りのときは
連絡あったりなかったりです😆

ままり

私はいちいち連絡してこないで欲しい派なので、してこないです😂
いつも同じ時間に帰ってくるのでなんとなくもうすぐだなーとか分かりますし😅
遅くなる時だけ連絡きますが、既読無視しちゃってます😂
返信するのが面倒で…笑

はじめてのママリ

うちは毎日帰りに電話がきます。
付き合ってる頃から帰るコールまたはメールがあったので今ではそれが当たり前になってますね。

りりママ

食事の用意とお風呂の準備もあり毎日帰る前にワン切りして貰います。
現場仕事であちこち行くのもありますが 私は一緒に住んでる者への配慮として当然だと思うので💦
食事自分で温めたりする人ならいいと思います。

みゆ

車通勤の時は仕事終わったら電話来て、家に着くまで電話してました😂
今は電車とバスなので最寄駅に着いたらLINEが来たり来なかったりです🤔
一刻も早く家に帰りたいタイプなのでほぼ同じ時間に帰ってきます🙋‍♀️

ままま🎶

メールか電話してきます!
遅くなる時はメールが来ます!

はじめてのママリ

ご飯のタイミングがあるので、必ずLINEしてもらってます🧚‍♀️

うちは普段0時帰宅なんですが、たまーに早い時も終わったとか、ご飯の内容送ったLINEにありがとうとだけ返してくれます。

知らせてくれないと夕飯の支度とか困りますよね。
あとは私だと今日早かったなら帰りに○○頼みたかったーとかあります😂

あーか

言ってくれます!
準備もあるし、連絡なし嫌です💦
だいたい帰りは電話来ます( ´ω` )/

うずら

お昼休憩と作業が終わったタイミングと事務所から家に帰るとき連絡くれますー!!
それに合わせてお風呂入れたり、ご飯作ったりしてます!

はじめてのママリ

うちはだいたい同じくらいに仕事終わって、早くつくほうがこどものお迎えに行くのでお互い仕事おわったら必ず連絡します(^^)

毎日こちらから
今日何時?ってラインして
その日の帰ってくる時間がわかります🤣
飲み会の後とかは帰る連絡してと言っているので酔ってなかったらきます!!笑

ロコ

残業するねー
今から帰るねー
今から最寄りの駅出るねー
とLINEくれます。

逆算して、お風呂沸かしてます😊
なので、私は残業するねはなくても、今から帰るは絶対必要です⭐

毎日同じなら良いですが、バラバラなら連絡くれる方が有難いですよね😭

ままり

いつも通りか、いつもより早いときは連絡無いです。
遅くなる時だけ連絡来ます!
旦那は24時間勤務で朝〜昼頃に帰ってくるので
旦那が早かろうが、遅かろうが関係ないのですが
遅いと何かあったのかな?って心配になるので連絡してもらってます😁

猫LOVE

うちの旦那は一切連絡してこないですよ😅

私も旦那の帰りを待ってるわけでもないので、連絡はいらない派です😅

毎日同じ時間で帰ってくるので把握してますが

後何分で仕事終わる
今日は遅くなる
終わった帰る
今○○らへん

など連絡くれますよ😮
私は既読無視かスタンプのみですがめげずに送ってきます😮

まぁ

残業の時はきます!!

はじめてのママリ🔰

帰る時間はバラバラですが、連絡は滅多に来ません。0時を超えるとあったりする日もあります。

いつも大体遅いし、旦那を待たずに子供達の寝かしつけに入るので、特に不便はないです😊

寝かしつけ中(寝落ち可能性あり)に帰ってきたら、自分でご飯温めてもらいます!