※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

友人が二人目の出産祝いに、おしりふき&ベビーヘアバンド、スタバのギフトカード(2000円)、兄妹のおそろいの帽子の中から何を贈るか迷っています。友人の趣味は分かっています。

出産祝いについて!
友人が二人目を出産したのですが、お返しとかを人一倍気にする人なのでさらっと渡せる物にしようと思ってます😂
ちなみに上は男の子、二人目は女の子です😗
①おしりふき&ベビーヘアバンド
②スタバのギフトカード(2000円)
③兄妹のおそろいの帽子
どれがいいと思いますか?🤔

※友人のヘアバンドや帽子の趣味は分かります!

コメント

りんりん

私なら①がいいかなって思います☺︎

(´・ω・`)

3が嬉しいかなと!!
上の子の年齢にもよりますが、下の子ばかりプレゼント貰ってるといじけます笑
最近フライングプレゼントが多くて、上がいじけてるのでかわりに夫婦で上の子に何故か買わざるおえない状態になりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
それにおそろいだと生まれてきたら一緒に被ってお出かけできるねー!と話せますし!!

ばた

③に一票です🙋🏻‍♀️
お兄ちゃんになる1人目、生まれる2人目、どちらもお祝いしてる感じがあって素敵だと思いました👒❤️

🍊

お揃いの物って嬉しいですよね🥰
2人目出産した時におめでとう!お疲れ様!って私にもプレゼントくれたのは嬉しかったです🥺💭