※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

ヘアカラーをブリーチ1回のシルバーのグラデーションにしたんですが、…

ヘアカラーをブリーチ1回のシルバーのグラデーションにしたんですが、全体的に青っぽい感じになりました。だいぶ色は抜けてシルバーっぽくなっているんですが、青系は初めてで、すごく違和感があり、周りでも青髪な人を見ないので、なんだか恥ずかしくなってきてしまいました😂おしゃれな人がしてたら可愛いのに、私がするとなんか違和感。。泣
眉毛は暗めの方がいいんでしょうか?メイクは何色系だと垢抜けた感じになりますか?教えてください😭

コメント

眉毛は暗めでいいと思います

上の暗い部分の色とシルバーの配色が汚く見えるのでカラーバターで暖色系入れた方が似合うと思います

• ゆな

ゆな

汚いですか!?😅笑
    素人じゃわからなかったです💦
    アドバイスありがとうございます✨

• 8月5日

こんにちは!黒よりも透け感があってとっても夏らしいカラーだなと思いました🥰
ブルーベース、と調べると
黒髪やアッシュ系カラーに似合うメイク等がいっぱい出てきますよ☺️
画像は一般的なブルーベースとイエローベースに似合うメイクの色味です💄
元がブルーベースじゃない方でもコントロールカラー等の下地を使う事で寄せる事ができますよ!難しく考えなくても、セザンヌ等のプチプラコスメで充分叶います😌
お子さんお2人いるなら毎日メイクも大変だと思うので...
ベースメイクとリップを変えるだけでかなり垢抜けると思います😘
私なら、青み系のヘアカラーにしたら
ブルーかグリーンの下地
ピンクオークル系のファンデ
青みピンクのリップに変えます!
時間あったらアッシュブラウンの眉マスカラもするかも。

ブリーチをしているとの事なので、色落ちは確実にしてしまうと思うので
今だけの素敵なカラー、楽しめると良いですね🥰
好きな事の話題だったので
テンション上がってしまいました笑 長文失礼しました🥺

• ゆな

ゆな

丁寧なアドバイスありがとうございます🥰
    画像までつけていただいてわかりやすいです😌✨
    自分はイエベなのでブルベメイクは似合わないのかと思ったんですが寄せることができるんですね!✨
    ママリさんのアドバイスを参考にして髪色を生かせるように頑張ります!🥺
    ありがとうございました❤️❤️

• 8月5日

退会ユーザー

私もイエベですが、黒髪やアッシュ系カラーが大好きでメイクでブルーに寄せてます☺️
    やってみるとベースとリップが一番雰囲気変わるかなと思います😌
    とっても夏らしいヘアカラーです!色落ちも楽しめそうですね🥰
    暑いしコロナだしで重たかった腰を上げて私も美容院行きたい意欲が湧いてきました😍
    ありがとうございます✨

• 8月5日
  • ゆな

ゆな

そうなんですね!!✨😍
    ブルベっぽくなれるように研究します🤓
    さっきママ友に会った時に髪の毛褒めてもらえて少し自信がつきました🥺
    ママリさんも素敵なカラーしてきてください✨❤️
    優しいコメントありがとうございました🥰

• 8月5日