※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

実家とか義実家の協力が皆無😇出産祝いは義実家からはあったけど実家から…

実家とか義実家の協力が皆無😇
出産祝いは義実家からはあったけど実家からは何もなし。
100日祝いもハーフバースデーも、誰からも連絡なし。
初節句は義母からほんの気持ち程度のおもちゃ。
昨日はめちゃくちゃ身体痛くて実母に助けて〜とLINEしたら既読無視された🥳
気遣って写真送ったりしてたけどもう何もしなくていいや😇
息子の可愛い時期、独り占めしたろ。

コメント

deleted user

うちもです。
特に義実家は何もない😭
二人目なんか全然ないですよー。
可愛くないのかなとか思ちゃいますよね。

  • みにお

    みにお

    本当、おまえらの孫だろうが!って感じですよね🥲
    干渉されすぎるのも辛いのかもしれませんが...😣

    • 8月5日