※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

双子ママさんへの妊娠線クリームのおすすめについて教えてください。双子で早めのケアが必要とのことで、使って良かったクリームやコスパについて教えていただけますか。

双子ママさん👶🏻👶🏻💕

おすすめの妊娠線クリームがあったら教えてください🤰✨
双子だと早めにケアした方がいいよとお医者さんに言われてクリームを探し始めました!
わたしはこのクリーム使ってたよ!これ良かったよ!などありましたらコスパも含めて教えて頂けると嬉しいです🕊𓈒 𓂂𓏸

ご回答よろしくお願いいたします🙏🏻´-

コメント

miii★

上が双子です!
顔に無印の化粧水乳液使ってるのですが、お風呂上がりにお腹にも化粧水乳液塗って、その上からニベアの青缶のやつ塗ってました!
体質もあるみたいですが、私はそれで妊娠線できませんでした☺️

• きなこもち

きなこもち

双子ちゃんでも妊娠線できない奇跡があるんですね😳!
    ちょっと希望が持てました😂✨
    ニベアの青缶、ちょっと買ってきます🏃‍♀️💨

• 8月5日
  • miii★

miii★

絶対できるだろうなと思いながら塗り塗りしてました(笑)
    お腹と腰回りめっちゃ塗ってました!
    最終的に腹囲110センチでしたができずに終わってよかったです☺️

グッドアンサーありがとうございます✨

• 8月5日
ままり

すみません、双子では無いんですがお腹がかなり前に出るタイプで1人目の時にもとても大きかったです😂
AMOMAのマタニティオイル使ってましたが妊娠線できませんでした👏
今回はさらに前より2w分くらいお腹が出るのが早くて心配ですが同じくAMOMA使ってて今のところ大丈夫です!

• きなこもち

きなこもち

AMOMA調べてきました〜🤰💕
    500mlの大容量のポンプ式、使いやすそうでいいですね☺️✨
    しかも色々と心配な成分が入ってない…!
    少なめで試してみて良かったら大容量にしてみます👍🏻💗

• 8月5日
  • ままり

ままり

色んなマタニティオイルの中でも比較的安いし、クリームよりもオイルの方が保湿力が高いって聞きました🙆‍♀️✨
    お体に合うものが見つかりますように💓

• 8月5日
(^^)

何のクリームを使うかより1日の間でも塗り直したりしっかり保湿することが大事らしいですよ~🥺
上の子の時はニベアの青缶、今回はハトムギのボディクリーム使ってます!
どちらもプチプラですが今のところ大丈夫です👍★
保湿力はクリームよりオイルがいいって聞きますがわたしはオイル系は苦手なので💦

• きなこもち

きなこもち

なるほど、きちんと塗り直したりケアが大切なんですね…朝晩使うしか考えてなかったので目からウロコです🙄💦
    ニベアの青缶、他の方もオススメされてたので試してみます!
    ありがとうございました☺️💕

• 8月5日
ぴぴぴ

双子です。
腹囲100センチいきましたが、妊娠線出来ませんでした!
ニベアの青とベビーオイルを使ってました。お風呂上がりと、日中、肌のしっとり感がなくなってきた時に塗ってました。