※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
妊活

生理予定日が過ぎても来ない。検査薬を使うべきか迷っている。精神的なストレスで生理が遅れている可能性も。要検討。

もやもや😂
月曜日生理予定日でピンクのおりもの1回出てからそれ以降何も。
予定日前から胸の張り(いつもの生理前はないんだけど)とお腹の違和感と胃の痛みがずっと続いてて、
今にも生理来そうかな〜って毎日思ってるのにまだ来ない……

さっき何か出た?感覚があってトイレ行ったけど、やはりおりものだけ。強いて言うなら、クリームがかってるくらい。
そろそろ生理来る合図なのか?
それとも👶期待しちゃってイイのか?😂

がっかりしたくないからまだ検査薬は使いたくないんだけど、
もしかしたら!を思い過ぎて精神面で生理遅れてるのか……
だったら検査薬した方がイイのかな〜?

もー、ずっともやもやです😂😂😂

コメント

mayu

モヤモヤしますね!!🤣
私も昨日生理予定日を1日過ぎて、いつもの生理前と違う気がする🤔と思ってフライングしてしまいました・・・
結果は真っ白で今朝ヤツが来ました・・・🐾(笑)
でも期待出来そうな感じですね!!
私ならフライングしちゃいます🤣👍🏻✨

  • なっそん

    なっそん

    元々は予定日からちゃんと1週間後にしよう!って思ってたんですけど、
    予定日翌日から気になりすぎてモヤモヤです😂
    やっと木曜日まで我慢できてる感じです 笑
    先は長すぎる……フライングしてしまおうか😅

    • 8月5日
  • mayu

    mayu

    この時期って本当に1日1日が長ーいですよね😭😭😭
    妊娠されてることを願ってます☺️💓

    • 8月5日