※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

妊娠中で忙しいけど、マタニティ生活を楽しみたい。小さい子供がいるので、具体的にどうエンジョイすればいいですか?

現在3人目妊娠中なのですがこれが最後の妊娠生活なのでマタニティ生活エンジョイするぞーっ!と思いはするのですが、皆様具体的にどうやってエンジョイしますか?🤣
ちなみに1人目の時のような優雅にエンジョイする余裕はないので小さい子供がうろちょろしてる前提です笑

コメント

3人目妊娠中です😁
私も同じように考えていましたが
悪阻が終わらずコロナでエンジョイ諦めました😞

2人目妊娠中は友達と海でBBQしたり、友達が我が家に泊まりに来て旦那に任せて夜カラオケ行ったり、家族旅行やランチも
行きました😁❤️

今状況が違うので参考になりませんよね((T_T))💦💦

• やや

やや

私も、さっき写真見てたら2人目妊娠中は家族が遊びにきてくれたり、旅行、ランチ、買い物…なんか思い返せばなんだかんだでエンジョイしてたなってかんじです😭😭😭
    コロナが本当に恨めしい〜⤵︎⤵︎⤵︎
    元気に生まれてきてくれたらそれだけでいいんですが… せっかく最後の妊婦生活なのにーってかんじです😩

• 8月5日
はじめてママリ

マタニティフォトは家族で撮りました😊

• やや

やや

マタニティフォトもいいですねー!今回は取る予定じゃなかったんですがやっぱり撮ろうかな〜✨

• 8月6日