※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
サプリ・健康

後期に入ってから、食欲があったりなかったりで最近は甘いもの(チョコ)…

後期に入ってから、食欲があったりなかったりで最近は甘いもの(チョコ)やしょっぱいものが無性に食べたくてちょこちょこ食べてしまいます( ; ; )💦
昨日はお昼にカップ麺を食べて夜にカレーと焼きそば…( ; ; )
今日は、先ほどポテチを一袋完食しちゃってます💦
塩分、糖分、体重増加など一度もひっかかったことはないんですが
あまりにも最近甘いものとしょっぱいものを欲し過ぎてて(食べちゃってて)ガマンしようにもすぐお腹すいちゃいます😱😱後期ってこんな感じなんですかね( ; ; )?

コメント

ぴぃ

私も出産が近づくにつれ欲が増していきました…
食べ過ぎたなと思ったときは反省🙇し、フルーツや飴ガムで乗り越えました…
辛いと思いますが、ご自身の健康やお子様の為にもバランスに気をつけてください😊

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

ありがとうございます😭✨
    ここまできて気の緩みとゆうか、自分に甘くなってるのは自覚してたのですが食欲は増すばかりで😱笑

赤ちゃんの為にも一日にちゃんと量を決めたり工夫してみることから始めます😭💦

• 9月22日
やまだ

わかります!!( ; ; )( ; ; )わたしも極端なものが欲しくなります、、めっっっちゃ辛いものだったり、クレープみたいな生クリームたっぷりなものだったりが欲しくなります😂❤️❤️❤️明日のご飯カレーにしよ✨とかちょうど考えてたとこでしたww
後期って怖いですよね( ; ; )9ヶ月でこれなら、臨月ヤバそうじゃないですか?( ; ; )もっと食欲増えるっていうし(´・_・`)なんか、ネットとか見てると優秀なプレママさんばっかですごいなーって感心してます🙄🙄💨