※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

36週の臨月に入り、入院準備が不十分で書類も未記入。2人目妊娠中の時間が早く感じられる。お名前は決まったが、準備をしなければ。

今日から36週!臨月に入りました🤰

が!入院準備、軽くはしてあるけど万端とは言えず必要な書類に記入もしてないし…とにかく2人目妊娠中は何もかもがあっという間すぎる!!😂💦こんなに早かったっけ??毎日何をしていた?!と言う感じです😂

そろそろちゃんと準備しなきゃ😶‍🌫️
でも唯一、お名前だけはしっかり決まりました❤️

コメント

s

おめでとうございます🎈
うちもそんな感じでした😂
明日でいいや〜で、産まれるギリギリまでやりませんでした笑

• みちゃ

みちゃ

ありがとうございます😊
    同じ感じだったんですね🥺
    1人目の時は今頃しっかり準備も出来てたはずなのにと思ってました😂いつ産まれるかなんてわからないから早く準備万端にしとかなきゃですね😂👏

• 8月5日

同じく今日から36週です😊
うちも2人目だからか毎日あっという間で、入院準備もまだまだ途中です😂名前もなかなか決まらず...動きたいけど、後期つわりで辛いので、ママリ開いちゃってます😂

• みちゃ

みちゃ

今日から😳予定日同じですね❤️
    後期つわりなんですね💦無理なさらず🥺
    私ももう毎日お腹が重くて動くのもやっとです😵

• 8月5日
つぶら

予定日近いです〜😸
私は入院準備や書類の用意昨日やっと終わりました!コロナで面会もできないので、全て多めに用意してたら結構な量になりました。
でも赤ちゃん衣類のお洗濯はまだです💦退院までに旦那にやっといてもらおうかな…と一人目ほどフットワーク軽くないです笑

名前まだ決まってないです💦

• みちゃ

みちゃ

予定日近いの嬉しいです❤️
    準備終わったんですね👏少量で済ませたいのに結局荷物パンパンになっちゃうんですよね😮‍💨
    名前はいくつか候補をあげておいてお顔見てから決めてもいいですよね😊

• 8月5日
つぶあん

同じく2人目妊娠中です!
わかります、本当にあっという間すぎて😂この前安定期入ったと思ったらもうすぐ産まれるだなんて😂
1人目のときはあんなにベビーグッズの準備も入院準備も張り切って念入りに調べあげてしてたのに🤣
きっと産まれてからも上の子に気を取られてバタバタと日々が過ぎ去るのでしょうね😂
せめて入院期間だけでも、下の子とゆっくり過ごされてください♡無事に産まれてきてくれますように💕

• みちゃ

みちゃ

ホントに早いですよね😂
    この10ヶ月間何をしてきたんだろうって思います😂
    ありがとうございます❤️
    産まれるまでは娘との時間を大切に✨
    出産入院中は下の子との時間を大切に過ごしたいと思います😊

• 8月15日