※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ご飯
子育て・グッズ

男の子の服の購入先について教えてください。女の子もいるため、おすすめのお店や通販サイトが知りたいです。

おはようございます!

男の子の服って中々いいのがない😭
男の子ママさん🙌
通販でも店舗でもいいです、皆さんは洋服
どこで購入していますか?😆

家には女の子もいるので
そちらもわかる方教えて頂けたら
嬉しいです😍

よろしくお願いします!

コメント

きりん

私はバースデー(種類豊富)とかイオンとかで買うことが多いです。
シンプル系なら無印、柄ありだとアカホンもくたびれにくくて好きです(*´ω`*)どちらも近場にないのであまり行きませんが…。。

通販は、我が家は(ディズニーがあるので)ベルメゾンとか多いです。
UNIQLOもネットでしか買えないサイズがあったりもするのでよく利用しています!

RRmama

H&MかZARAでディズニー系買うのが多いです😊

べき

シンプルなのが好きなのと保育園で枚数必要なのでプチプラ多いですが、
肌着はユニクロ一択、実店舗なら無印、ユニクロ、たまにブリーズ、プティマイン、バースデイのシンプルなもの、通販メインでベルメゾン使ってます。GITAというラインが気に入ってます。

げっそー

下の子のサイズだとブランシェス、GAP、ブリーズ、GUが多いです🙆‍♀️

豆ご飯

まとめてのお返事で
すみません。
一つ一つ検索かけて探してみようと
思います😍✨
知らないところだらけだったので👏

コメントありがとうございました!