※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビピ
妊活

漢方薬局でのカウンセリングが下ネタ満載で、夫に風俗を勧められる内容について相談です。

下ネタ満載、しかも夫に風俗を勧めるような雰囲気をにおわす漢方薬局での話の内容について。

初めて投稿します!

不妊治療中です。
私は30代後半、夫は40代半ばです。

夫の性交障害と、精子の状態が良くない男性不妊の為、
これまで、人工授精、顕微授精もしましたが、全て失敗してきました。

何か他に出来る事は無いかと、ネットで見つけた漢方薬局(50代位の男性薬剤師が一人で営業)に行きカウンセリングを受けたのですが、
そこでの会話の内容が、初っぱなから下ネタの様な用語の嵐で…

最初の方から、「旦那さんはあなたと付き合うまでは、童貞!?童貞!?」って「童貞」を連呼され、
「奥さんにはダメでも、他の女性や風俗だったら上手く行く人も多いんで、本当は風俗でトレーニングするのが良いんだけどね!」
「旦那さん連れて来なよ、俺が男ならではのアドバイスするから。ま、そこでの話の内容をあなたに教えるかどうかは分かりませんが。(意味深な言い方)」
とか。
その他もエッチな用語を本当に多数言われ、嫌悪感を持ちました。

幸い次の予約のお客さんが来て、こちらの気持ちも察したのか、商品は勧められず、カウンセリングだけで終わり、その後も通う予定はないのですが。

漢方薬局って、そんなに生々しい話を沢山するものなのでしょうか?

特に、夫に風俗を勧める様な事を言われ、傷付きました。

コメント

くま

漢方薬局使ったことないので詳しくはわからないですが…

とにかくご主人連れて行かなくてよかったですね‼︎触発されて風俗行かれたら最悪ですよね😤
ご主人いたらそんな卑猥な話もしなかったかもですが、、、

近所の不妊や女性ホルモンを売りにしてる漢方薬局は知り合いが行った時は、ただ状況話してそれに合った薬勧められただけみたいでしたよ〜
女性がやってるところだったからかもしれませんが…

• ビピ

ビピ

ご回答ありがとうございます!

「あなたが同席しても良いけど、夫と一対一で話させてくれても良い」
    みたいに言われました。
    夫婦で行ったとしても、やはりこちらが赤面する様な事を聞かれそうな気はしましたが、
    もし夫と一対一だとしたら、一体何を話すつもりだったのか!

うちの旦那さんは、本当に真面目を絵に描いた様な人なんで、真に受けて実際に試しかねないと思ってしまいました。

薬局さんにもよるでしょうけど、状況や症状に応じて、合った薬を勧められるだけ、性体験、性生活の詳細を生々しく聞かれる事は無いのが普通だと思います!

• 9月22日
kanya

最低です。私ならきれてます。

• ビピ

ビピ

そうなんです、不妊を前提にしてではない話の中でなら、きれていたかも知れない。

でも、不妊に関する事となると、めっぽう強く言えない私です。

きれそうな自分がいる一方、
    「いや、正直に答えた方が・話した方が、より良い解決策を見出せるかも知れない…」
    と思う自分もいて。

でも、時間が経つにつれてだんだん気持ち悪くなってきました。
    やっぱり、きれても良かったですよね。

• 9月22日
りさこ

最悪でしたね。気持ち悪いです。。。
男性不妊専門の病院近くにありませんか??
バイアグラとか、有効なED薬は婦人科でも出してもらえますが、おそらく既に相談されていますよね。

• ビピ

ビピ

やはり…最悪ですよね!?気持ち悪いですよね!!

「不妊なら、この位の質問には耐えねばならないのか…」
    と思っていましたが、やはり自分の感受性は間違っていないと確信し、安心しました(笑)

男性不妊専門の病院…
    近くにはなさそうなんです。
    通っている不妊治療の病院は、結構有名な所ですが、
    性交障害に関しては、それに対する投薬等のアプローチはなく、
    精子の状態の改善についても「投薬治療は効果無し」との考えの様です。
    ちなみにこの病院、一昔前までは、重度の男性不妊に対し、漢方医を紹介していたらしい(職場に経験者がいます)
    ですが、現在はしていないようです。

従って、初診から体外受精、顕微授精を勧められました。

そして夫自身、強いトラウマからわたしと関係を持つ事を希望していないので、男性不妊に対する治療を積極的に考えてはいないのです。

• 9月22日
  • りさこ

りさこ

そうでしたか。
    精子の運動率をあげたい…という事なんですね。
    うちも24%です(>_<)濃縮して90%でしたがごく少量。。
    病院によって考え方が違うのでセカンドオピニオンを検討されても良いかもですね。
    お互い頑張りましょう(>_<)

• 9月22日
  • ビピ

ビピ

ご返事ありがとうございます!

精子の数値は、ごく稀に自然妊娠が可能な数値が出た事もありましたが、殆どが改善不可能な数値でした。

セカンドオピニオン、検討してみます。

ありがとうございました!

• 9月22日