※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかてぃん♡
妊娠・出産

4人以上の子供がいる方への質問です。家計の状況や将来の不安を相談しています。

お子さんが4人以上いる方〜♡♡

◎旦那さんの年収
◎ご自身の雇用形態
(専業主婦、正社員、パートなど)
◎ご自身の年収

◎お住まいの家賃、住宅ローン

◎ご両親からの何かしらの援助あり、なり

教えて頂けますか?
もし可能であればご夫婦のご年齢とお子様たちのご年齢もお願いしたいです♡♡


いま、3人いるんですが4人目、、、夢です✨
でも我が家の経済状況だと3人を大学行かせるので精一杯!と予測してます。
3人分の大学進学費用は貯めているのでなんとか大丈夫かなと、、
でも、
下の子が幼稚園になったら私も年収100万は稼がないと上の子たちの塾代やお小遣い、車の乗り換えなど賄えなくなるとライフプランが出てまして。。

4人目、、、憧れます😉

コメント

♡

旦那33歳
私31歳
長男16歳
次男14歳
三男12歳
長女6ヶ月
5人目来年3月出産予定です

旦那
900から1000くらい


正社員(育休中でそのまま産休に入る予定です)
年収500くらいです

住宅ローンは完済しました😊
払ってる頃は8万払ってました☺️

両親の援助はありません✨

  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    コメントありがとうございます✨✨

    ローン完済すごいです‼︎
    ご主人も年収高いし、ご自身も女性では高めですね!
    お医者さんと看護師さんかな?

    参考になりました♡♡♡
    やはり、我が家の経済状況では難しいと痛感です(^^)/笑

    頑張っても主人も私もそこまでは稼げないので😥

    本当にありがとうございました😊

    • 8月5日
はじめてのままり

旦那年収800万くらい
今後もあがってく見込みあり

専業主婦

住宅ローン8万くらい

援助無し

です‼️
埼玉の大宮ちょっと下ったあたりなのでやってけますが都心の方だと無理です😭