※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中の間食について、オススメのものやレシピを教えてください。BMIが低いため気を付けたいです。

妊娠中の間食について

妊娠中の間食でオススメのものはありますか??
元々BMIが低いほうではないので、
今から気を付けて行こうかなと思ってます🥲🤰

オススメの間食(レシピなど)
あれば教えて下さい🥰

コメント

ピヨ丸🐤

ミニトマト、こんにゃくゼリー、食べるいりこ、無糖ヨーグルト+オリゴ糖等食べてました!

BMIは妊娠前24、今は妊娠前の体重+6キロです😅

今は入院中で食事のカロリーは計算されてるから助かってますが、もし入院してなかったらもっと太ってたと思います💦

ひみ

シャトレーゼの無添加アイス食べてます😊60kcalで優しい甘さなので満たされます💓無添加ってところも魅力的✨
お腹を満たすのならゼリーとかのほうがいいかもしれないですが…

ちろろ

私はヨーグルトにハマってました!甘すぎるやつじゃなくて、無糖のやつに蜂蜜とナッツをいれたり、フルーツいれたり、、日替わりで楽しんでました☺️オイコスの無糖がオススメです☺️

ままり♡

こんにゃくゼリーを冷凍庫で凍らして食べてました!!凍らせる事で食べ応えが増すのでよく食べてました😊

はじめてのママリ🔰

もずくスープにどハマりしてます(^ ^)