※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

2人目の帝王切開で出産します。怖くて不安ですが、頑張ります。応援してください!

応援してください😭

今日2人目予定帝王切開で出産します。

心の準備してきたつもりなのに
怖くて目が覚めてしまいました。
手術は昼からです。

2人目帝王切開の方が後陣痛痛かったとか
聞くし、本当にドキドキで。

早く赤ちゃんに会える楽しみもありますが
やはりどんどん近づいてくると
恐怖なのか緊張なのかわからないけど
手が震える😭

朝シャワー浴びて、息子保育園送って行ってから
病院です💦
うわー!どうしよう言っても
頑張るしかないんだけど。
エールをください!

コメント

deleted user

2人目以降は自然分娩でもいたいようですし、ファイトです!!

わたしも2人帝王切開でした!


わたしもビビリで泣き虫なのでビクビクしてました。


そのときに仲良い年上《まあまあ年配》の人に言われた言葉があります。

《わたしは何か悪くなれば手術をしたりする年齢だけど、あなたの場合は楽しみの手術。頑張った後には必ず素敵な我が子に会えるでしょ?そんなに怖がらずに》って言われました*笑*


怖いかもしれないけど、
それは考えても消えないことだから我が子が生まれた後の生活を考えたり
産まれる前のあと少しの日常を大切に過ごしてみるのもいいのかなと(^^)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですよね!
    私も同じような言葉を会社の年配の方に言ってもらって産休に入りました。

    頑張ります!
    久しぶりの新生児で念願の女の子。
    会えるの楽しみに頑張ります🥰

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できるだけ動くと次動くとき楽になるのでいたいからって動くの控えめにしない方がいいですよ!
    また、退院後はなるべくゆっくりしてください(^^)
    さけることが稀にあるようなので😱

    • 8月5日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    はい!
    痛いのは割と平気なんですよ!怖がってる割に🤣
    上の子の時も次の日からスタスタ歩いてたので看護師さん達にびっくりされました!!
    でも今回は1人目の時より歳取ってるし、同じように行くかなとドキドキです💓

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ!逆にすごいです*笑*
    それなら全然いけますよ!*笑*

    逆に尊敬してます(*´˘`*)

    • 8月5日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですかね💦
    今度は痛みに弱くなってる場合もあるので😅

    でも死にはしないので頑張ります!

    • 8月5日
にーむ

当日入院で手術されるんですね💦バタバタで大変かと思いますが、頑張ってください🥲💕
2回帝王切開しましたが、痛みはあまり変わらなかったように思います🤣たくさん痛み止め使ってもらいました!笑

赤ちゃん、楽しみですね🥰無事に出産されること祈っています✨

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    はい!
    当日入院なのはありがたいです✨

    1人目の時全然痛み止め使わなかったので今回はたくさん使うと決めてます!
    ありがとうございます🥰
    がんばります!

    • 8月5日
ママリ

2人とも帝王切開でした!
予定帝王切開だとドキドキですよね😭💦

私は2人目も後陣痛は大丈夫でした!
術後もこの痛みが懐かしい〜と思えるぐらいでした🤣

もうすぐで赤ちゃんに会えますね💗
ファイト!!!!!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    今息子の風邪がうつって少し咳が出るのでそれが手術後どう出るかによります💦
    がんばります!
    ありがとうございます🥰

    • 8月5日
しょこ

おはようございます(^^)
私も今日、双子を予定帝王切開で出産です⭐︎
ドキドキしてなかなか寝れず
目が覚めてしまいました 笑。

まだまだワクワクよりも緊張、不安、恐怖の方が強いですが
数時間後には可愛い我が子に会えますね(^^)

お互い頑張りましょう⭐︎

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    同じ人がいて心強いです🥰
    上の子の時は緊急だったので、わけが分からずでしたが、今回はそれに比べたらまだ心に余裕あるのかな?って感じですが、でもいざその日を迎えると怖いです💦
    頑張りましょうね💕

    • 8月5日
まい

わたしは2人とも帝王切開で
3日前に産みました!

予定だったのですが2人目は
緊急になってしまい
バタバタでしたがなんとか
乗り切れました😊

わたしは経験があったからか
落ち着いて挑めましたよ〜🥺
いざ手術となれば
どーにかなるもんです🤣

もう少しですね✨
赤ちゃんに会えるのを楽しみに
頑張って下さい🙇‍♀️

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    一度経験してるとなんとかなりますよね!!
    はい!
    楽しみです🥰
    ありがとうございます🥰

    • 8月5日
so-mama

私ももうすぐ2人目予定帝王切開します!
1人目経験しててもドキドキですよね😅
1人目は緊急で陣痛もあったから麻酔も痛くなかったしとか色々考えちゃいますが終わったら可愛い赤ちゃんに会えます❤️お互い頑張りましょう💪
私も1人目は鎮痛剤全然使わず我慢しましたが今回は我慢せず使おと思ってます😂笑

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私も1人目の時痛み止め使いませんでした!
    でも今回はたくさん使うと決めてます!笑
    はい!
    頑張ります!
    ありがとうございます🥰

    • 8月5日