※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysまま
お金・保険

Wi-Fiについて、nuro光がエリア外でした。ドコモ光を考えていますが、他におすすめ回線はありますか?格安スマホの利用方法を教えてください。

Wi-Fiについてです。
スマホがLINEモバイルなので特にセット割とかもないので、月額が安いnuro光にしようと思ったらエリア対象外でした😹

もともとドコモ使ってたのでドコモ光にしようかなと思いますが、他におすすめ回線ありますか?
格安スマホの方どうしてますかー?

コメント

happy

ドコモ光、5月頭に契約しましたがいまだに工事に来ず、6月末くらいと言われてましたが連絡も一切なく、、、。
NTTのなんか障害かなんかの関係で遅れてるらしいのですが
連絡も本当になく、7月に連絡いれても連絡なかったですかね?まだ順番待ちで枠もありません。って感じで💦最近連絡し、ようやく今月末に工事しますが、、、
対応的に微妙だなぁと思いました

• 2boysまま

2boysまま

ありがとうございます!

• 8月7日
ママリってなに🔰

ゲームとかしないなら、ソフトバンク光とかでオプション全部切れば3800円(税抜き)ですよ。
動画もそんなにみないし家族全員でライトな使い方ですって感じならFuji Wi-Fiとかが100GBなのでそれを余ってる携帯に挿してテザリングするのが有効かと思います。

• 2boysまま

2boysまま

ありがとうございます!

• 8月7日