※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬の線が薄いけどタイミングを取りました。強陽性なら連日タイミングが必要か悩んでいます。男の子がいいけどどちらでも嬉しいです。排卵予定日は8/5と8/6です。

排卵検査薬の写真あります📸
やーっと少しずつ線が見えてきました🥺
前周期もなかなか線が濃くならず
いきなり強陽性なってしかもタイミングとれず
翌日には陰性になりました💦
その事を踏まえて これくらいの薄さでも
タイミング取ることにして さっき
タイミング取りました✨明日の排卵検査薬
次第ですが これより濃くなった場合や
強陽性出た場合連日ですけど
タイミング必須ですよね?🤔
特別産み分けはしてないです!
欲を言えば男の子がいいけど
どちらでも授かれば嬉しいです😍

アプリだと排卵予定日ルナルナ ラルーン8/5
排卵予定日KONOTOKI ペアケア8/6です🙂

コメント

deleted user

私はしっかり陰性になるまで連日だとしてもタイミングとります☺️

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ですよねー😭💔なかなか連日は厳しくて‥あたしが💦そんな事言ってたら授からないかもなので気合いでやるしかないですね🥲

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体力的とか時間的に厳しかったらシリンジとかどうですか☺️??

    私はシリンジメインでタイミングとっててノンストレスで妊活してます☺️

    • 8月5日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    シリンジいいなーって思ってますけど 多分旦那が嫌がります😕話してないから分からないけど‥機嫌見てシリンジ提案してみたいと思います✨今周期には間に合わないので リセットされたら😌リセットされないのが一番ですけど💦今周期はなるべくタイミング取ってくようにします!

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんとの話し合いは大事ですよね☺️❤️

    お互い頑張りましょ🥰

    • 8月5日