※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。お下がりの服やおもちゃはあるため、知育系のおもちゃを買うか迷っています。皆さんは何をプレゼントしていますか?

もうすぐ下の子(男の子)が一歳です。

誕生日プレゼントを迷っています。
おばあちゃんや、旦那のお姉ちゃんやら3箇所くらいからもらえそうなのですが、何がいいかと聞かれて迷います。

服は友達からお下がりをたくさんもらえているし、おもちゃや三輪車はお姉ちゃんのがあるし、知育系の家にはないおもちゃを買うか?とか色々悩みます。

みなさんは下のお子さんの誕生日には何をプレゼントしてますか?

コメント

ぴよこ

うちは少しサイズ大きめの靴を買ってもらいました😊
あと絵本ももらいました!(本はたくさんあるにこしたことないかなぁと😊)

  • まる

    まる

    なるほど!!靴と絵本ありですね‼️
    なかなか上の子ばかりで、下の子に読めてないので、これを期によんであげたいです!

    • 8月7日