※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

西武園遊園地のプールって3歳の子供楽しめますか?

西武園遊園地のプールって3歳の子供楽しめますか?

コメント

ザト

娘が3歳の時に行きましたが、流れるプールや波のプールに足が片方ずつはまるタイプの浮き輪に乗せて連れて行ったら楽しそうにしてましたよ✨✨
あと一応子ども向けのサンリオとか海賊船?のようなプールもありましたが、明らかに子どもたちが粗相したかのような汚水になっていて、そちらは怖くて入れませんでした💦
リニューアルしてそのあたりが改善されてたら良いんですが😣

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね♪
    うちもその浮き輪があるので乗せて行きたいと思います★

そうなんですか⁉️なんか船のプールがあるみたいですが、、、

リニューアルしたのは遊園地以外にもプールもリニューアルしたんでしょうか🤔🤔⁉️⁉️⁉️

• 8月5日
  • ザト

ザト

その船のプールが海賊船みたいなやつだと思います!
    リニューアルでプール部分がどうなったかはわかりませんが💦💦

• 8月5日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね!
    西武遊園地調べたら遊園地がリニューアルしたみたいでプールは特にリニューアルしてないみたいでした‼️

• 8月5日