※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨きはお風呂でしていますか?気になります!歯ブラシを見て思いました。

変な質問ばかりしてるんですが、お付き合いいただけたら嬉しいです✨😂

歯磨きってみなさん、お風呂のときにしますか??

ちなみにお風呂場に歯ブラシ、歯磨き粉おいていて、お風呂入るタイミングで歯磨きをするのですが、ふとしてると人と、してない人いそうだなーと思いました!

いいねやコメントよろしくお願いします✨🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂場においてるよー!そして入るタイミングで歯ブラシしてます!わら

はじめてのママリ🔰

お風呂場にはおいてなくて、洗面所で必ずしてます!

yuu

お風呂でやってるのと朝洗面台でもやるので、両方に歯ブラシと歯磨き粉設置してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!すみません!同じです😂朝は洗面台なのですが、夜がお風呂場なので私も、2箇所とも置いてます!😂
    けど、夜も洗面台でする人もいるよな🤔夜はお風呂のときにする人の割合どんな感じなんだろー?🤔とふと気になって聞いてみました!😂

• 8月4日
  • yuu

yuu

お風呂に置いてる人たぶん少ないですよね!(笑)

• 8月4日