※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
サプリ・健康

お恥ずかしいのですが、妊娠前からかなりの偏食で野菜嫌いです…プチトマ…

お恥ずかしいのですが、妊娠前からかなりの偏食で野菜嫌いです…
プチトマトなどは食べれるのですが緑黄色野菜が嫌いで、でも栄養は気になるということで青汁を飲もうか悩んでいます😭
妊娠中青汁を飲んでいた方、オススメはありますか?

コメント

りおなさん

私も嫌いな野菜多くて、毎日好きな物食べていいとなったらほんとに野菜摂らない生活してると思います笑
今つわりで中断してますが、1年前くらいから世田谷自然食品の青汁飲んでます!
牛乳で割らないと飲めないですが牛乳で割れば不味くないのでおすすめです😊

• ちーかま

ちーかま

お仲間さんがいて嬉しいです😭✨
    食べなきゃとは思うんですが、だって美味しくないもんが圧勝なんですよね…(笑)
    一時期はスムージーとか野菜スープ作ってたんですけど、野菜スープはもう匂いがダメて今も怖くて作れません😩
    それってネットでしか買えないんでしたっけ!私が一時期飲んでたものは「妊娠中の方は主治医の指示に従って〜」と注意表記があったのですがそちらは妊婦でも飲めるのでしょうか?

• 8月4日
  • りおなさん

りおなさん

お返事遅くなりました💦
    分かりますー😅
    芋は好きなんですけどね🤣
    野菜ジュースも飲めないです🍅
    世田谷自然食品のはネットで定期配送になっちゃいますね💦
    お試しで安く頼んで不味かったら定期解約することも出来ると思います!
    ドラッグストアに売ってる青汁も試してみたんですけど、そっちはほんとに葉っぱ飲んでる感じでダメでした😭笑
    世田谷自然食品のも一応主治医に相談してって書いてあったかと思います💦
    ちなみに、乳酸菌の入った青汁ってやつです!

• 8月5日
  • りおなさん

りおなさん

あと、サントリーの青汁も美味しかったですよ😋

• 8月5日