※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
ココロ・悩み

今日の夕方、私の不注意で息子の腕を骨折させてしまいました。もう母親として最悪です。死んで償いたいほど最低です。

今日の夕方、私の不注意で息子の腕を骨折させてしまいました。
もう母親として最悪です。
死んで償いたいほど最低です。

コメント

大丈夫ですか??
何があったのかわかりませんが、骨折だけで済んでよかった。生きていてくれてると思えば楽になりませんか??

• ゆっか

ゆっか

そうですよね…
    なんだか申し訳なくて、自分を責めることしかできませんでした…

• 8月5日
ruru🔰

私は母の不注意で二歳の頃 手のひらをやけどをして手術までしましたが、一度も責めたくなる感情を抱いたことはないです。母からの愛情を感じられていたので(^^)
ゆっかさんも愛情が強いから自分をそれほどに責めるんだと思いますが回復していくことに希望を持って欲しいです

• ゆっか

ゆっか

ruru🔰さんも同じ年のころに大怪我なさってるんですね…
    それでもお母様を責める気持ちはないと聞いて少し安心しました💦
    まだ痛いからか、私には当たりが強いですが、息子に許されることを信じます!

• 8月5日
  • ruru🔰

ruru🔰

実は私も昨日 不注意で息子を痛い思いをさせてしまい、いつも自分を責めていた母の気持ちが少し理解でき考えていました。
    ゆっかさん 息子さんとこれから通院したり大変でとても疲れると思いますが、暑いのでゆっかさんも体に気をつけて下さいね。

• 8月5日
  • ゆっか

ゆっか

そうだったんですね💦
    親になると子供がいかに自分より大切かを痛感させられることが多いので。
    どれだけ気をつけていても避けられない事故はありますが、お互い気持ちでも強い母でいたいですね!
    ありがとうございます!
    ruru🔰さんも熱中症には気をつけて下さい!

• 8月5日