※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰宅早々に喧嘩?旦那夜ご飯食べに来ないので私も呼びに行きません😤‼️皆…

帰宅早々に喧嘩?旦那夜ご飯食べに来ないので私も呼びに行きません😤‼️皆いつまで放置します?呆

先ほど旦那が帰宅する前、冷蔵庫の中にこぼれてた物を掃除し少しイライラしてました。

旦那が帰宅し、手洗いウガイをしますがいつも適当でせめて2〜3回はコロナだししてほしいなと日頃から思っており、先程明らかに適当1回だったので、

せめて2回はしてね。とテンション低めに言うと、2回してるから。みたいに言い返してきて、うるさいなぁみたいに言ってました。

腹たって、は?あなたがいつも適当だからでしょ。みたいに軽く喧嘩なり、うざいのでそのままリビングきて私の分、食べました。

いつもなら数分で私が呼びに行くパターンですが、今夜はなんとなく生理中で貧血気味で夕方からしんどいのに、この態度とられイライラ増したので呼びにいくつもりないです😅😑旦那はきますかね?

風呂をいれたので私が入ってる間、食べにくるかもしれませんね。まさか作ったのを食べないで放置されたら、明日からは作りません。

そのくらい日頃からの旦那へのストレスは溜まってます。いくら私が今、働いてないからと言って(理由あり)、見下されたくないです。最近、出張続いてたり仕事忙しかったりと、旦那は疲れてることが多く私にキツい当たり?もあるので疲れました。

放置してたら寝てると思います。
日頃からだらしなくて、かなり甘えられてるので私も疲れます。最近ちょっとしたことで言い返してくるので調子乗ってます旦那は😑😑😑

あー腹立つわ!
でも手の込んだ料理の日なら、恐らく呼びに行きだべろ!となるけど今日は微妙な、ご飯なので呼びにいきません。

あーどこの家庭も喧嘩などあるだろうけど、、
ストレスだはあ😐😐😐

いつも夜中しても朝には出る時に、必ず起こされて見送ってと言ってくるため、このまま無視して寝ても明日の朝起こされそう😓😅😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

朝起こされて見送ってって言ってくるんですか!?!?
私は夜中も全部1人でやってるんでそんなん言われたらブチギレます笑

私ならほっときますね〜🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中もってのは育児ですか?!それは大変だぁ😥😥

あー最近コロナまた増えててなんだか気分も悪くて。。今日は昼から憂鬱で🥶そんな日に、旦那が帰宅後すぐにムキ?になってきて。タイミング悪いですよね😬
    呼びに行きたくはないので大人しく私は♨️入ろうかな。

明日まで食べられてなければ明日も同じこの🍴出してやります。勿体ない☹️本当お腹すいてるなら、こればいいのに!意地はり野郎だわ。

• 8月4日
アンパンチーまま

お疲れ様です。

奥さんは家にいて整理が重なって重なるイライラでストレス。

旦那さんは仕事のストレス。

奥さんは仕事してなくて家にいつもいるから甘えちゃうんでしょうね。。。

コロナでお互い自由に出来ずストレス溜まりますよね💧

うん!
1日食べなくてもしなない👍

たまにはピザやデリバリー利用でいいと思います😊👍

お互いたまにはフリーダムで👍👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなのです🥶
    テレビはコロナコロナで病むし。今日は特別気分悪かったのですよね。

そんな日に、旦那が帰宅後すぐにムキ?になってきて。タイミング悪いですよね😬
    呼びに行きたくはないので大人しく私は♨️入ろうかな。

明日まで食べられてなければ明日も同じこの🍴出してやります。勿体ない☹️本当お腹すいてるなら、こればいいのに!意地はり野郎だわ。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

大人なので、ほかっておけばいいとおもいます!食べたい時に食べるでしょう、、