※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
その他の疑問

メルカリでこども服を初出品し、売れました!発送は郵便局から定形外の予…

メルカリでこども服を初出品し、売れました!

発送は郵便局から定形外の予定です。

ビニール袋に入れてから封筒に入れようと思うのですが、ビニール袋はやはり透明のジップロックのような物の方がよいでしょうか?

ショップ袋などをテープでとめる、というのはやめた方がよいでしょうか?

コメント

mei

私はショップ袋など使ってますよ。
濡れないように密封します。

• 夏色☆

夏色☆

ありがとうございます☆
    密封出来れば大丈夫ですかね!
    家になく買いに行かなくてはいけなかったので、ある物で代用できればと思いまして☆

• 9月22日
  • mei

mei

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    ショップ袋も勿体無くて捨てれないので、発送の時に利用しています。

• 9月22日
  • 夏色☆

夏色☆

濡れないようにする為なので、綺麗な袋なら問題ないですよね☆
    私もショップ袋とっておいてあるので、これからも使用したいと思います!
    ありがとうございました!

• 9月23日
2人のお母さん

なんの袋でもいいと思います☝
私はショップ袋や買い物の袋
様々です👌

• 夏色☆

夏色☆

ありがとうございます!
    今まで購入した際は透明のビニール袋のばかりだったので、どうかな?と思ったんですが、濡れたりしないようになってれば大丈夫そうですかね☆

• 9月22日
カバ子

ディズニーの袋に入れたら悪い評価つけられました😓
結構箱のお菓子とか重いものいれても破れないので耐久性には問題ないと思ったのですが…
品物はトートバッグ一つです。
初めてでしたよー価値観はみんな違うなって改めて思いました。
それから、神経質な方は梱包方法指定してください。その変わり別途料金いただきます。て説明書きに足しました!

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます☆
    悪い評価つけられてしまったんですね(>_<)

私も梱包材に関する記載をプロフィールに追加しようと思います。

出品だと購入者を選べないから、どんな人が買ったか、当たりハズレありますよね。

• 9月22日