※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

胎嚢が大きいけど心拍が見えず不安。6w0dで卵黄嚢も心拍確認できず。赤ちゃん信じて大丈夫?期待してもいい?

こんなに胎嚢が大きいのに、写真では中に何も見えず。
エコー推定では、6w0dでした。
みんなこのくらいの時は卵黄嚢も心拍も確認できてるので、
本当に不安です。
エコーのとき、ここらへんに見えてきそうとはゆわれたのですが、
はっきりは見えませんでした。
赤ちゃん信じて大丈夫でしょうか。
あまり期待しないほうがいいのでしょうか。
不安です。。。

コメント

もな👠

胎嚢20mm超えると中身みえてきます。1週間くらい日を置けば中身見えてきそうな気もしますよ!

  • bell

    bell

    ありがとうございました!

    • 8月8日
ママリ

同じくらいの週数です✨
まだ初期ですし誤差あるでしょうから…
赤ちゃん信じましょう😭
わたしは出血したりして早くも不安が山積みです😂
bellさんの赤ちゃん、どうかしがみついて、しっかり姿を見せてくれますように!!

  • bell

    bell

    不安ですが、赤ちゃん信じて頑張りましょう!

    • 8月8日
ame

過去投稿にコメントすみません😞

今9ヶ月のお子さんはこの時のお子さんですか?
私も6w0dで同じように中身が空っぽで不安です😓