※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
ファッション・コスメ

地黒で日焼けしやすい(吸収型)の方、日焼け止め(大人用)に使ってますか?…

地黒で日焼けしやすい(吸収型)の方、日焼け止め(大人用)に使ってますか??
日焼け止め塗っても公園行ったりでもう黒いですが、、😂
おすすめあれば教えてください!

コメント

さんぽ

とりあえずアネッサのゴールドか最強かなと思ってますが高いしなんかもう気にせず子供の日焼け止めを一緒に使ってます😂
子供だけじゃ使いきれないので。あとは手抜きのサンカット?スプレータイプ。日焼け止めよりも毎日帽子被ってUVカットパーカー着て肌出ないようにしてるのでそれか一番効果ある気がします💦

ルル

今年は4つくらい買いましたがビオレのアスリズムが最強かと思います🤔YouTubeでも結構upされててディズニー行って塗り直しなしでも焼けてなかったという物です!

• ena

ena

ありがとうございます😊❤️
    検索してみたらとても気になったので、買ってみます💓
    ミルクタイプとひ普通の日焼け止めタイプどちら使われてますか??

• 8月5日
  • ルル

ルル

普通のです!^ ^あと軽く出かける時はスプレータイプ使ってます!

• 8月5日
  • ena

ena

返信ありがとうございます💓
    なるほど、、!
    大変助かりました!明日見に行ってみます❤️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

吸収型で日焼け止め塗る習慣がなくて、息子にも塗り忘れたりで2人で真っ黒です😂
大人用塗ってなくてたまに息子に塗る時に自分も塗ったりしてます🙄
支援センター行くと周りのママさんみんな白くて恥ずかしくなります...笑

もも

目に紫外線が入ると、体が黒くなるのでサングラスかけてます!

ままりん⭐️

サンキスト?か何かの紫色の使ってます😊
日焼け止め+UVカットのツバ広め帽子+アームカバー+日傘していますが、旦那より黒いです、、

ena

みなさんありがとうございます💓
いろいろ試して見ます!
やっぱり日焼け止めだけでなくアームカバーとかしないとダメですね🥲