※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ご自身やお子さんの保険証って常に持ち歩いてますか?

ご自身やお子さんの保険証って常に持ち歩いてますか?

コメント

ウサビッチ

自分のは財布に入ってるので
持ち歩いてますが子どものは
持ち歩いてないです😅
泊まり行くとかならもつ時ありますが
持たないことも多々あります😅

ママリン

自分のは常に
子供のは、すぐ帰れない距離に出かける時に持って行きます!

🦔

ほんとは常に持ってた方がいいんでしょうけど自分のも子供のも普段は持ち歩いてないですね😂
仕事行く時とかあたし財布持ってかないので笑
遠目のお出かけとかお泊まりとかは持っていきます!

minami

自分のはお財布に入れているので常に持ち歩いています!子供のは近場に買い物程度しか出かけない時は持ってないです💦数時間以上出かける時は持ってます!

M🐻❤️

自分のは財布の中で、子供達のも常に外に出る時のバッグに必ず母子手帳と一緒に持ち歩くようにしています💦
息子が2歳過ぎてから凄く動きまくって怪我しまくってしまうのでもし、大怪我してしまった時すぐ病院いけるようにと思って持ち歩くようにしています!

はじめてのママリ🔰

自分のは持ってます!

子供のは遠出やお出かけの時は
車の中に置いてます!

ゆめかママ🔰

自分のはお財布の中、子供のは母子手帳と一緒に常に持ち歩くようにしてます😊
でも、近くのスーパーに30分程度の買い物の時だけは持ち歩いてないです😅

出かけるときは母子手帳とセットで持ち歩きます!出先で何が起こるか分からないので😭

りらっくま

私のも子供のも持ち歩かないです!

ぴ

ずっと財布に入れたままなので持ち歩いています!✨