コメント
Maa
お酒とか砂糖とか入ってたのはキッチンにしまって使ってます😊
m.k08
私が行った神社は、食べ物は氷砂糖だけでしたがキッチンの引き出しにしまってあります😅
その他の御札などはカウンターに置いてました。
-
はな
私も早速しまいました🤣コメントありがとうございます!
- 8月4日
Maa
お酒とか砂糖とか入ってたのはキッチンにしまって使ってます😊
m.k08
私が行った神社は、食べ物は氷砂糖だけでしたがキッチンの引き出しにしまってあります😅
その他の御札などはカウンターに置いてました。
はな
私も早速しまいました🤣コメントありがとうございます!
「その他の疑問」に関する質問
今小3で、これから公文の英語を追加するか迷っているのですが(国語と算数は小1からやっています) 英検対策などもしてもらえるのでしょうか? また、国語と算数で、トータル1時間くらい時間かけていますが、英語も始めた…
みなさんPayPayって日常的に使われますか? 私はクレカ派です。 この前友人とカフェに行ったらお会計の際に当たり前のようにPayPayで2人分払ってくれてて、私はPayPayにお金が入ってなかったので、現金だそうかな、でも…
再投稿失礼します。 サンリオのシナモロールについて、小学生女児をお持ちのお母さんにご意見お聞きしたいです。今年長の娘がいて、小学校で使う筆箱や傘はシナモロールがいいと言っています。年中のときはずっとクロミが…
その他の疑問人気の質問ランキング
はな
コメントありがとうございます!キッチンしまいました🥺