※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
その他の疑問

もしもの話ですが、自分が若くして亡くなったとして、その後旦那さんが…

もしもの話ですが、
自分が若くして亡くなったとして、
その後旦那さんが新しい奥さんを作り
自分の子供含めみんなで仲良くしていく

これって自分の立場で素直に喜べますか?😅

自分が亡くなった後のことは関係ない、
幸せに暮らせるよう喜ばしいこと
みたいに思う人の方が大半なのですかね😂

私は性格が子供なのか
自分じゃない女と結婚するくらいなら
寂しい思いしても女作らず子供と
暮らしてほしいって思っちゃいました。
面倒くさいですね😂😂

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんがどうこうより、子供が幸せと思える選択肢なら賛成します🙋‍♀️
そもそも私は旦那さんが再婚しても気になりませんが🤣

deleted user

私は新しいお母さんと幸せになって欲しいって言ってます笑
私が死んでも他に恋愛していいんだからねって🤣

ママリ

無理です〜😂😂
ひっそりシンパパで頑張って欲しい…😂笑

旦那がどうこうって言うよりは、私自身連れ子の立場で辛かったので大事な我が子達を連れ子の立場にしないでほしいです(笑)

  • ゆの

    ゆの


    連れ子は可哀想ですよね😰
    普通に、他人の子供を心の底から可愛がってくれる人なんて少ないと思いますしね💦

    • 8月6日
しとろん

私は、私がいなくなった後も旦那さんと子供が幸せに過ごして欲しいと思います。

なので、旦那さんと子供が幸せだと思う人生を歩んで欲しいです😌

私は空から家族を守っていきたいです🌈

わたあめごりら(26)

旦那には 私がもし死んだら 忘れて楽しく過ごしてねって伝えてますが
内心 嫌です🤣

自分の子供が知らん女にお世話されるのかな?って考えたら悲しいし寂しいです。

けど娘たちがそれで幸せならいいかなあって思います😌

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    知らん女www知らん女性です🥲

    • 8月4日
🐻‍❄️

結婚したての頃は旦那のことが好きだったからかそう思っていました😂
今は自分が死んでるならもう好きにしてもらって大丈夫です🙌笑
ただし変な女と再婚して子供が悲しい思いをすることだけは許しません👹
化けて出て呪い殺します🔪笑
私が死んだからって旦那が1人で生きていく必要はないし、ずっと覚えていて欲しいけど旦那にとって楽しい人生を送ってほしいと思います😊

ママリ

新しい奥さん出来て子供たちも幸せになれるならいいかなって思ってますが、その新しい奥さんとの間に子供だけは絶対作るなよ呪うぞって言ってます🤣

uri

主人はとても繊細な人なので
私が死んだらすぐにでも支えてくれる人を見つけて欲しいです💦
子供の為にというより、彼の為に。


もうすぐ出産を控えていて、何が起こるかわからないので
そう伝えておこうと思っています。

はじめてのママリ🔰

もし自分が産後すぐ死んだら
子供は私の母か姉に託して
再婚してね!って言ってます(笑)😂
ある程度一緒に過ごす時間があったら愛情が芽生えて無理になると思うので…頑張って育ててもらいたいです😂
再婚してね!とは言いますが 本音はずっといい奥さんだったと引きずってほしいです(笑)😂💕

でも、主人の老後を考えると…
奥さんいた方がいいと思うので再婚してほしいですね🥺

おすしは常に心が折れている💃

旦那と子どもには申し訳ないですが喜べないです😂( 笑 )

私もよくそういうの考えたり想像したりするのですが、どう頑張っても無理です😂
はじめてのママリ🔰さんと同じように、女作んないで子ども達と暮らしてほしいって思っちゃいます😂

多分新しい女作って再婚しようもんなら成仏できずに霊として家に居座る気がします😂

  • ゆの

    ゆの


    私も多分そんなことになったら地縛霊?悪霊化して家に居続けると思います🤣上のコメントの方達が大人すぎて私がおかしいのかな?ってところにおすしさんのコメントきて同じような方いて嬉しくなりました😭💓笑

    • 8月6日