※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとろん
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムのSLマン整理券ってどこで配布してるか、…

神戸アンパンマンミュージアムのSLマン整理券ってどこで配布してるか、ご存知の方教えてください。

10時入場のwebチケットを購入しています。
窓口でチケット見せる時に言えば、一緒に整理券ももらえるんでしょうか。
(できるだけ早い時間の整理券がほしいんです💦)

あと、朝イチ10時入場のチケットでも、少し早めに行って窓口に並んでる方がいいとかありますか?(10時前だと長蛇の列で入場に時間がかかるなど)

今月に行く予定で、夏休みだから混雑してるかなと心配しています。
よろしくお願いします。

コメント

夏休み前ですが7月の中旬に行ってきました😊
SLマンの整理券なんてありませんでした😊
入場チケット(QRコード)で1人一回だけ乗れるシステムです。
SLマンは外なのでめっちゃ暑いです💦
一応テントはありますが、それ以上の列だと炎天下で待つしかないので日傘必須ですね😅
我々も朝イチ10時のチケットを購入し9時半過ぎに到着して1番前でしたが、すぐどんどん人が並びました。
アンパンマンミュージアムの中は思ったより狭く、小一時間もいませんでした😅
有料エリアは2階でSLマンは一階なので、朝イチで行って有料エリアぐるっと回ってSLマンに乗りに行ったらそんな混んでないと思います😊

• しとろん

しとろん

詳しくありがとうございます♪
    整理券無かったんですね。
    室内遊びのイメージばかりで、日傘は全然考えてなかったので、情報すごくありがたいです✨
    私も頑張って9:30過ぎ到着を目指します!

• 8月5日