※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

排卵予定日は8月1日で、生理周期は26日です。最終生理が7月20日からあり、22日から1日まで仲良ししました。フライング検査で薄く陽性が出たため、妊娠の可能性が気になります。

最終生理が7月20日からありました。

その後、
22.23.24.28.29.1日と仲良ししました

知り合いがものすごく早くフライングしたら
薄く陽性が出たと聞き
私も今朝1の尿で検査してみました
ドゥーテストでしたら、本当にうすーくピンクの線が出たのですが
まだフライングにしても早いのは分かってるんですけど……
妊娠の可能性ってあるのでしょうか💦

排卵予定日は8月1日です!生理周期は26日です

コメント

deleted user

早すぎだと思います💦

  • みん

    みん

    ですよね💦蒸発線かなにかですかね、

    • 8月4日
七味

早すぎる気がします…。
HCG注射とか打っていませんか?もし打っていたらその影響だと思います。

  • みん

    みん

    打ってないです💦
    蒸発線かなにかですかね、、早すぎますよね😭

    • 8月4日
  • 七味

    七味


    蒸発線の可能性もあるかも知れません…が!もし偽陽性だとしても可能性はありますよ〜!
    うっすらとですら線を見たことない身としては、羨ましい限りです笑

    まぁ、期待し過ぎないのがいいかもですけど、落ち込むにも早すぎる段階です…!

    • 8月4日