※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で病院受診するか、7週にするか悩んでいます。早すぎるか心配。皆さんは何週で受診しましたか?

昨日妊娠がわかりました!
今はアプリだと5週らしいです😊

6週で初めて病院にかかりたいと思い、連絡したところ来週はお盆休み🥲仕事をしているので土曜日しか行けません。

今週の土曜日(5週)で受診するか、21日(7週)で受診するか迷っています。
一応今週の土曜日に予約を取りましたが、早すぎかな?とも思っています。病院にはどちらでも良いと言われました。

皆さん何週で受診しましたか?5週だとやはり早いですかね。

コメント

みかん

7週の方が確実だと思いますが私は待てなくて5週で行きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに待てませんよね😂
    5週で何かわかりましたか?

    • 8月4日
  • みかん

    みかん

    1人目は何も見えず、2人目は胎嚢の確認はできました😌

    • 8月4日
パト子

私は3人目の時は9週で行きました!心拍確認出来るまでは早く行っても行かなくてもわからないし、どうかなどうかなって悶々するし、あとお金もかかるし(笑)早く行って何か出来るわけではないのでね〜。最初は元気か確認するくらいですよね、もちろん見れて楽しいけど早すぎると見てもわからんし😂

はち🐶

私は5週で行きました!
子宮外妊娠が怖かったので…。

Riiiii☺︎

1人目の時病院行くの早すぎるとか知らなくて😂多分5週くらいだったんですが胎嚢確認できたけどまだ心拍が確認できなかったのでまた翌週行く羽目になりました😅
2人目は6週4日か5日くらいで行きました!
私なら二度手間避けるために7週でいきますかね😅

u.

2人目は7週で行きました☺️
あまり早く行きすぎてもっと思い仕事も忙しかったので☺️

初めてのママリ

私ならお盆も挟むし、子宮外が怖いので5wで行きます。
5wで早ければ胎嚢と卵黄嚢見える事もあるので、行っても良いかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます🤗
人によって様々なんですね!
参考にさせて頂きました🙏🎶