※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
妊娠・出産

友人の出産祝いについて、ベビーグッズはたくさん頂いているため、母親向けの役立つアイテムを探しています。初産で大変だと思うので、おすすめアイテムがあれば教えてください。

近々友人が出産予定なのですがまわりから既にベビーグッズはたくさん頂いてるようなので、お祝いは母親に向けたものをあげたいと思います。

みなさん頂いたものでこれよかった!というもの有りましたら教えてください(^^)
初産なのでなにかと大変だと思うので、少しでも役に立つものをあげたいです。

コメント

授乳しやすいパジャマあげたら喜んでくれました😊!

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

いいですね😃 しばらくはほぼ家から出ないようなもんですし。

• 8月4日
ママリ

ブレンダー離乳食の時めちゃくちゃ重宝したのでもってるかきいて持ってないようだったらプレゼントしました!

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

たしかに!自分も持ってます。お店で離乳食すり鉢セット?みたいなのを買ってましたが
    食材なめらかになるまで時間かかる。。(^^;

• 8月4日
かすてら

初めてのお産は夏の出産でしたが、ジェラピケの膝掛け、腹巻、靴下のセット貰って凄い嬉しかったです💓
あったかいし可愛いしで、冬の夜の授乳も頑張れました🤱

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

ジェラピケ!わたしがほしいw

• 8月4日
にゃん

自分では買わないような、ちょっと贅沢できるレトルト食品の詰め合わせです😊

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

いいですね!家族不在のときでもレトルトならダルくても楽に用意できますね😃

• 8月4日