※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今朝車に鳥のフンが落とされてました。子供を送り終えて改めて確認する…

今朝車に鳥のフンが落とされてました。
子供を送り終えて改めて確認すると生卵でした…💧

人身的ですかね…?

助手席側とその後部座席の間らへんで、扉上部に当たって下に液体が垂れてる感じでした。
駐車所の地面にも殻が落ちていたので、自宅の駐車場で起きた事に間違いはなさそうです。賃貸です。

昨日の夕方の時点ではなかったので、昨日の夕方〜今朝にかけての出来事だと思います。

駐車場的に隣にも住人の車が停まっているので、至近距離というよりは上からのほうが可能性が高いかな?と思います。

建物の通路側に面している駐車場なので、投げようと思えば2階通路や3階通路から投げられる角度です。

嫌な予感しかしません😭考えすぎですかね…?
住人の方とは会えば挨拶を交わす程度でどの方がどの部屋とかも分からない程度です。
ファミリー向けの賃貸ですが、私も子供がいるのでご迷惑をかけてしまい恨まれた?とか色々考えてしまいます😢

たまたまカラスが卵を落としてったとかそんな都合いい事ありますかね?😭

コメント

ママリ

うわー怖いですね😱
人為的であることも考えて、
とりあえず現場写真撮っておいて、賃貸の大家さんか管理会社に連絡した方がいいと思います💦
生卵ならすぐ洗車機で洗わないとですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎます😭
    今日管理会社がお休みなので明日連絡してみます…😢😢

• 8月4日
おはぎ

鳥がごみを漁って卵を咥えてたまたま落ちたとかもありそうですよね🤔
駐車場はカメラないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ふと考えたら昨日今日はゴミの日じゃないので可能性低くなってさらに怖いです😭
    カメラないのできっと特定難しいですよね💔

• 8月4日
ままりぃ

カラスの可能性もありますが生卵ってカラスも入手しづらいような気がしますねー💦💦
私だったら大家さんまたは管理会社に連絡して、監視カメラを見てもらうか、もしカメラがなければいたずらかもしれないので警察にも相談します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭
    今日管理会社休みなので明日連絡してみます💔

• 8月4日
ちゃむ

人的だったら怖いですね><

私も前田舎に住んでいた時、大きな国道を走っていたら前の知らない車から水風船投げられたことあります💦
最初は鳥がぶつかったのかと思って焦ったのですが、水とゴム片が付いてて、いたずらだとわかりました。

近隣の人かもしれませんが、全然関係ない人の可能性もあると思います。

駐車場にカメラとか付けられない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見ても結構イタズラされる人っているんですね😭
    カメラ購入すればつけられると思います!検討してみます💔

• 8月4日
チシャ猫

もし悪質なイタズラなら怖いのでお巡りさんに来てもらい同じような事件が起きてないか聞きます😢