※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
子育て・グッズ

ゴールデンウイークに3ヶ月の子を連れて行く際、AEONの授乳室にお湯はありますか?オムツのゴミ箱はありますか?

ゴールデンウイークに初めて3ヶ月の子をAEONに連れていくのですが、授乳室にはお湯はありますか?
あと、オムツのゴミ箱はありますか?

コメント

ゆったん(*^^*)

場所によっても違うと思いますが…。
近場に2件あるのですが、私がよく行くAEONには、授乳室にお湯ありましたよー!!
あと、たまにしか行かない方のAEONは、フードコートにも調乳用のお湯がありました!
オムツのゴミ箱は、各トイレにもありますし、オムツ替えが、できる場所には必ずあると思います!
もし不安でしたら、事前に行かれる予定のAEONに問い合わせるか、そこのHPを見てみるといいかもしれません!
フロアマップなどで、見れる場合もありますよ!!

☆ほのたん☆

私が知ってるイオンはどこも授乳室、調乳のお湯、オムツ台、ゴミ箱ありますよ(*^^*)
子育て世代が多いので、どこのイオンもあるかと思いますが、上の方がおっしゃるように、ネットでみてみるといいと思います(*^^*)

AEONにも大きいところ小さめのところってありますよね(^^)

小さめのAEONには授乳室はあっても給湯器ないところがありますよ(^_^;)

うちの近所のAEONは
映画館ない、UNIQLOないという
小さめのAEONなんですが、
立派なトイザらスはあるのに給湯器はありませんでしたΣ(-∀-;)

mini-

コメントありがとうございます。
ホームページ覗いてみましたが、見つけられず…。
田舎に住んでいるので、AEONまで2時間かかります、水筒一本分のお湯は持って出掛けようと思ってますが、AEONにないと、ちょっと、困るなぁーって感じです!
でも、大きめのAEONなので期待したいと思います!
トイザラスにも行くので、そこなら確実にありますよね!

アドバイスありがとぅございました。