※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

生後7カ月の次女が寝る時起きやすいんですけど、添い乳するのも疲れるし…

生後7カ月の次女が寝る時起きやすいんですけど、添い乳するのも疲れるし腰痛がしんどいし、別々の保育園の送迎疲れます😭 パートもしてるしですぐ起きないコツとかあれば教えてください😫

あと共働きの方、断乳は何ヶ月からしてますか?
やっぱり断乳した方が夜よく寝てくれたりしますか? 寝る前にミルクはあげるんですけど、、
敏感なので最近は寝かしつけて部屋出たり添い乳やめるとすぐ起きます😖ちなみに混合育児中です!

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😢
混合なら断乳のタイミングはまさんのタイミングでいいかなと思いました🤔
うちも眠りが浅くて夜寝てくれなかったのですが、夜間断乳したらよく寝るようになりました❗️