※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

今日のTHE。旦那弁当🍱✨👨上から順にいきますね~🤣🍴作り置きのにんじんし…

今日のTHE☆旦那弁当🍱✨👨

上から順にいきますね~🤣

🍴作り置きのにんじんしりしり🥕
🍴昨日の夜ご飯の手羽元のさっぱり煮🍖(2本)
(半玉残ってた玉ねぎも入れたった🤣)
🍴昨日の夜ご飯の豆苗しめじ卵炒め🐣

残り物バンザーイ🙌

いつも通り米は1.5合🍚
見た目雑だけど味は美味しいからオールオケーイ💃

そういえばkieばあ👵今日手羽元のさっぱり煮
作るって言ってたな🙄💕

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ママちゃんおはよー💓

Miおばぁです👵😂🤣笑

愛情たっぷりお弁当だ😍💓
美味しそう🤤✨

うち今日はママちゃんおすすめの
黄金麻婆よん💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんおはよ~☀️🙋‍♀️
    コメントありがとう❤️

    えええええ🤣!
    Miちゃんまでkieばあ👵化したの🤣?!
    嘘ーん🤣!!!

    黄金麻婆豆腐~💃
    Miちゃん聞いてよ🤣!
    今まで黄金麻婆いつも同じスーパーで買ってのにこの前行ったらなくなってた...🤣どうしよう!ピンチ🤣!しかも149円でいつも安かったのに😭

    • 8月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの🤣🤣
    最近起きるの早くて🤣😂

    じわじわ人気出てきたのかな😱💦
    うちもさ、ドンキで初めて見つけたけど
    スーパーじゃ未だに見かけないもん💦

    149円😍💓
    それはお買い得だわ✨
    うち198円だった😂🤣

    • 8月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんドンキで見つけたのか🥺!
    だよね、スーパーで見ないよね~
    期間限定っては確かに書いてあるけど
    もしかしてもうそろそろ終売なのかな😭
    もしどっかで見つけたら買いだめしとこ

    普通は198円なのよ!たぶん!
    149円安いよね🤪❤
    ケースで買っとけば良かった🤣
    そこまでお気に入り🤣❤

    • 8月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの!!
    思わずあ!あった!って
    走っちゃったわ🤣

    そういう事か💦
    私もまた行ったら買いだめしよ💓

    やっぱりそうなんだね😂✨
    美味しいのは買いだめに限るよね🤣💓

    • 8月4日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ごめんくだサイゼリヤ🤸🥺❤️

呼ばれたから来たものですが…👵🏿🍵

おママのお弁当ってなんかワイルドでいいよな🤣👍❤️

男の人が好む弁当ってこと😍✨✨
何回聞いても米1.5すごいわ🤣👏

てか…
おやおや?

手羽元?
もしやこれは…マネー発生案件の予感…

素直に白状しなサイゼリヤ🤣
真似しましたね?(눈‸눈)疑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お邪魔してくだサイゼリヤ🤣❤
    コメントありがとう❤️

    はい🙋呼んだのはこの私ママちゃんです🤣!

    そうだよね🤣!自分でも思う🤣!
    ワイルド弁当だよね🤣!
    全部ドーン!ドーン!ドーン!ってのせるからね🤣

    ちょいちょいちょーい!!!
    待って待って待って🤣!
    先に作ったの私よ🤣?!
    なんならもう食べて💩に...🤣
    マネー発生しまスガシカオ🤣!?

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ?先に作ったのがおママさん…?
    そんなの関係ねぇ!
    そんなの…関係ねぇ!
    そんなの…関係ねぇ!

    はい…マネーplease!!🤸✨

    • 8月4日