※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
妊娠・出産

出産後の陣痛がひどく、痛み止めが効かず苦しいです。2日目には痛みが和らぐでしょうか?同じ経験をした方いますか?

3人目出産して後陣痛が出産と同じくらい痛いです。点滴で収縮剤をいれたので尚更痛いくて、吐きまくってます。
痛すぎるので点滴で痛み止めもいれました。でも2時間するともう痛み止めがきらかかってます、、。
2日目には痛みはよくなるのでしょうか?
びっくりするくらい痛すぎて吐いて、、、
そんな経験した方いますか?

コメント

ママリ

私も酷く、子宮の縫い目も痛かったのでロキソニン飲んでいました💦
時間が過ぎるのを待つしかないですよね😭出産お疲れさまでした☺️❤️

• ココママ

ココママ

ロキソンも6時間空けなきゃとかですよね😭数時間で飲みたいくらいです😭

• 8月4日
スマイル

私も後陣痛辛くて泣きました😭帝王切開が恥骨のあたりに横切開だったので、それも灼けるようにすごく痛かったけど、それよりも何よりも後陣痛がこんな痛いとは…誰も言ってなかったじゃなーい😭😭😭と思いながら看護師さんに迷惑だと思いながらも辛すぎてコールボタン押してました😵
何使ってもらってもすっきりしなかったです💦
2日目、痛みMAXで歩行練習して、おしっこの管も抜かれて😭😭😭
授乳始まると余計に収縮するので痛かったです…
ああ、嫌な事しか書けなくてごめんなさい🙏
頑張って下さいとしか応援のしようがなくて、本当ごめんなさい😭
早く後陣痛収まりますように

• ココママ

ココママ

全然です!共感してくれるだけで嬉しいです😭終わってやっとスッキリと思ったらちょーやばくてびっくりしました笑今は落ち着いてます!!
    ありがとうございます!!

• 8月4日