※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートさんの嫌味に困っています。脱毛後の服装を指摘され、困惑しています。みなさんはどう対応しますか?

職場のパートさんの嫌味がとても不愉快です💦

今日私は脱毛に行っていたので午前中休みをもらい
午後から出勤しました。
そして服装はノースリーブのワンピース
だったんですが、出社してそのパートさんが
私を見るなり、「どうした?!肩なんか出してw」
「脱毛したらすぐ肩や脇を見せたがるね〜」と
言ってきました…😢
私は全くそのつもりは無かったんです、ただ
脱毛しにちょっと街へ出たので仕事に行くだけの
服よりも、オシャレにしたかっただけで💦
私は笑って返すしか無かったんですが
みなさんならどんな風に返しますか?😭
普段はいい人なんですが、何事にも少し妬み?を
言う人です😥

コメント

ママリ

見たいですか😆⁉️◯◯さんも行った方が良いですよー😚と言います😂🙌

はじめてのママリ🔰

サロン行くのに仕事着で行くの恥ずかしかったのでこんな感じで行ったんですけど〜🤗
と笑顔で返します!

これからも嫌味言われたら
何でも笑顔で返しましょう🥺

嫌味な人って意識していってるので笑顔で返されたら何もいい返してこないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意識的に言ってるんですね☹️
    いつも1人でモヤモヤとしてました😩
    笑顔で返すことにします😁

    • 8月16日
🐼

すごく嫌味ったらしいですね😟
見せてないです(笑)ムダ毛を気にしないで好きな服着れるようになったんです(笑)って返します😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    うちの旦那に言うと
    ただお前が羨ましいんだろ、といいますが…😮‍💨

    • 8月16日
deleted user

羨ましいですか〜?😳って返します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😂🙌
    笑顔で言ってみたい…笑

    • 8月16日
ママリさんさん

イラっとしたら苦笑いして無視します😂
でも、職種にもよるかもしれませんが仕事に行くのにノースリーブワンピは私的にはナシなので…私なら上に一枚羽織っていくと思います😅
もしかしたらパートさんはそれを言いたかったのかもしれないですね💦
言い方嫌味だし遠回しだし一言も二言も多いですが…😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのかもしれませんね😣
    職種は、広く括れば一応アパレル関係なんですが💦

    • 8月16日
おいちゃん

「や、暑いんでノースリーブなだけです」と真顔で返答。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真顔で返すともう言ってこなくはなりそうです😂💦

    • 8月16日
 マル

私、嫌味に最初気づかずに無邪気に返しちゃうと思います。
「そうなんです♪脇がやっと出せるようになって、嬉しくて♪」って多分ニコニコで言っちゃいます。
‥よく、会社で皆に大笑いされます。
で、「あれ?もしかして嫌味だった?ま、いっか♪」で終わっちゃいますね。