※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤♡mom
その他の疑問

お友達の子供と自分の子にお揃いのキーホルダーをプレゼントしようと考…

お友達の子供と自分の子に
お揃いのキーホルダーをプレゼントしようと考えていますが、
キーホルダーは名前入り。

①自分の名前

②2人の名前、またはイニシャルをミックス

どちらにしようか悩んでおります。

遠くから来ます。
もう会えないかも。
思い出の場所にちなんだキーホルダーを渡す予定。
そうなると2人の名前をいれたほうが素敵かな?と思いますが、どうなんでしょう?
自分の名前だけのほうが使いやすいですかね?
2人の名前だとなんか…でしょうか😅?

どう思うか教えてください!

コメント

🐤♡mom

自分の子の名前だけのほうが
嬉しい

🐤♡mom

2人の名前を入れた方が
いい

🐤♡mom

いいね!
コメント
ご協力ください🙇‍♀️

ママリ

子ども同士は名前を見ても、この名前誰?ってなると思うので、ましてやもう会えないかもしれないなら尚更そうなりそうです。
自分の名前だけで、日付が入れられるなら日付を入れてみれば子どもにとってもお友達にとっても素敵な思い出の品になると思いました。
あとは、そのお友達と🐤♡momさんの2人の名前入りのキーホルダーをプレゼントするのも素敵だなと思います✨

なち

私なら自分の名前だけいれて、ふたりでキーホルダー持った写真撮って額に飾っておきます(^^)