※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビービョルン ベビーキャリア ミニは体重身長に満たない方が使用しているか教えてください。使用時に埋もれたり、肩が苦しくなったりしています。もう少し大きくなってから使うべきでしょうか。

ベビービョルン ベビーキャリア ミニを公式で使用推奨されている体重身長に満たないけど使用してる方いますか?

現在娘は体重2,800g弱、身長46cmほどです。
(ビョルンのサイトには3,200g、53cm〜が推奨されています)

推奨されている体重身長に満たないからかやっぱり埋もれてしまいます😭
腕もアームホールから出そうとすると肩も上がっちゃって苦しそうというか…
タオルで少し底上げしてみたら少しはマシになりましたが…

もうちょっと大きくなってからの方がいいんですかね😭

コメント

あっち.UT

ベビービョルンの新生児から使えるやつを使ってましたが、推奨されてる身長体重になる前から使ってました!
どうしても雨の日は抱っこ紐でしか保育園に送れなかったので😭
タオルで底上げして使ってました😊

• まる

まる

底上げしてもまだ埋もれてますがうちも保育園送迎があるので頑張ります🥺

• 8月4日