※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

出産して3ヶ月…へその横にホクロが出来ててこんなとこにホクロあったっ…

出産して3ヶ月…へその横にホクロが出来ててこんなとこにホクロあったっけ?て思って鏡でよく見たら腕にも首にも出来てる!!
産後明らかにホクロが増えてました!🤣
調べたら妊娠によるホルモンの影響だそうで…ホルモンの影響多いな🤣
ホクロといい抜け毛といい産後うつといいホルモンの影響ってどれだけあるのか🤣
皆さんは何かありましたか?😌

コメント

deleted user

シミが増えてました、、
あと抜け毛もやばかったです( ; ; )

  • ママリ

    ママリ

    シミは嫌ですね😱
    私元々シミ多いのでもはや増えたかわかりません🤣

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も多いんですけど、増えたというか濃くなりました😂

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    濃くなるんですね😱
    気づいてないだけで私も濃くなってるかもしれませんね😂

    • 8月5日