※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

24週0日の健診で578gの体重。標準か知りたい。同じ週数の方の体重を教えて欲しい。

24w0d健診行ってきたのですが
赤ちゃんの体重が578gって言われたんですけど標準ですかね?😖
同じ週数の方何グラムでしたか?🥺良かったら教えて下さい🙏🏻

コメント

はじめての🌻ままり

660で標準かな〜と言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり小さめですよね😖😖

• 8月3日
  • はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

でもまだこの時期は組織を作る方が優先されているし、成長が止まってないなら大丈夫と言われましたよ😊
    37週過ぎていれば小さく生まれても大丈夫です!
    逆に3,000あっても37週より早く産まれるとあまり良くありません。

• 8月3日
𓃡もまみ𓃩

基準値内ではあるけど、だいたい1週間くらい標準より小さめだと思います🌻

私も先日24w0dでの検診で、赤ちゃん小さめと言われました、581gでした!同じ大きさですね☺️🍀

小さい、って言われると本当に不安になったり検索魔になりますよね🥲私は、フルーツとたんぱく質をたくさん摂ろう!と心に決めたところです❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間くらい小さめなのですね!!
    普段順調ですねしか言わない先生がんーって小さめだね〜って言われてて😖😖

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

600でも少し小さめだねーって言われたのでちょっと小さめですかね😭でもまだこれからぐんぐんいくからわからないですよね😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さいですよね〜😖😖

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちはそれで産まれたのは2000ですが、同じ週でうちより小さかったのに産まれたのは3000オーバーの子もいたのでわかりませんよ🥺💦
    でも心配なりますよね💦

• 8月3日