※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近は激しい胎動が少なくなり、生まれる準備に入っているのかな?おしっこした時などに痙攣したようなヴァイブレーション的な胎動があるけど、羊水を出しているだけで、病気ではないです。

痙攣したようなヴァイブレーション的な胎動がたまにあります

なんか病気なのかと思って調べたらおしっこしたときとかにそ〜なるみたいです😂
羊水飲んで出してるだけなのはわかってるけど、おしっこと言われるとなんか嫌です(笑)

最近激しい胎動は少なくなってきました〜
生まれる準備にはいりつつあるのかな??

コメント

ぽせ

まぁその辺気にするとしたら自分のおしっこに浸かる赤ちゃんが一番嫌ですよね多分😂
でも元気に育ってる証拠ですよね❤️
会えるのが楽しみですね〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😂
    おしっこって羊水の中でのおしっこは別の名前になればいい🙄(笑)

• 8月3日
ままり

羊水はほぼ赤ちゃんのおしっこですからね!笑
しゃっくりの胎動も産まれてから抱っこするとお腹の中と同じ振動でとっても可愛いし、大きくなってくると身動き取れなくなってきてお腹の中から骨がポキポキ鳴る音も聞こえてきましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポキポキ音!!
    気になりますね〜!
    先週小さめって言われてから2キロ体重増えたからちょっと育ってせまくなったのかも??🙄

• 8月3日
メル

胎動っていろんなのありますよね♪しゃっくりとか、ぶるぶるとか、パンチキックぽいのとか!!懐かしいです(*>ω<*)

うちの子は産まれるちょっと前まで胎動減らないタイプでした笑

骨盤にはまると少なくなる子もいるみたいですね♡
早く会いたいですね♡ファイトですー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも夜の膀胱攻撃だけは辞めてくれない…(笑)

もう出てきていいよ〜って感じなんですけど…🤣
    でも想像してたよりおっぱいもお腹も大きくならなかったんでちょっと残念かも…?(笑)

• 8月3日
  • メル

メル

そうなんですね!!
    私は思ったりお腹おっきかったです😓
    たしかに膀胱攻撃辛いですよね💦痛いし頻尿なりますもんね笑

安産で産まれるように祈ってます♡

• 8月3日