※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シンパパさんってたま〜にごく稀に見るんだけど、すごいなぁ…。私の旦那…

シンパパさんってたま〜にごく稀に見るんだけど、すごいなぁ…。私の旦那は離婚して嫁も子供もいなかったかのようにやっと解放されたみたいに遊び回ってるのに(笑)養育費も払わないし育児全くしなかったし子供のこと本当にどうでもよかったみたい(笑)いい歳して恥ずかしいよ〜😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母が2年前にシンパパさんと再婚しました!
そっちは子供2人(成人済み)なんですけど
下の男の子が1歳、上の女の子が4歳のときに奥さんが男作って子供置いて出て行って奥さんはそっちと再婚したらしいです、、
1歳と4歳を男手一つで育ててきたってすごい人だなって本当お父さん(血は繋がってないけど)尊敬します!!

がーこ

私の父がシンパパでした😀
その頃はまだ離婚も珍しい時代で、更に父親が親権ってまたまた珍しい話で、参観日でめちゃめちゃ目立ってました😂
子供なりに大変なことは分かるので感謝はしていましたが、大人になり親になったいま、改めて感謝の気持ちです🍀
養育費はちゃんと払って欲しいですね‼️