※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

義実家に行くと、いつも一緒にお買い物して私の好きなもの息子の好きな…

義実家に行くと、いつも一緒にお買い物して私の好きなもの息子の好きなもの買ってくださり昨日はサーティワンパックに1000円の桃にケンタッキーに、、笑笑
ほんと感謝しかないです😹😹🤤

皆さまの義両親同じような方おられますか?
おもちゃ買ってあげるより食べ物、お菓子、日用品などが多いです😹!助かります😹😹
もちろんお祝いごとなど欲しいものがあれば買ってくださいますが🤤💦

コメント

タロママ

孫and嫁に甘々の義実家ですー♡ なんなら我が家の車も義実家に買ってもらってます♡

いつでも行けば喜んでご飯作ってくれて食べさせてくれて
買ってきたものはもれなくお裾分け。帰りは山盛り手土産です♪
旅行に行くと言えばお小遣いくれたり、私と義両親で洋服も買いに行きます♪

• み

山盛り手土産分かります!!笑笑
    車買ってもらうは凄いですね💦😹
    でもありがたいですね🥰

• 8月3日
はじめてのママリ

うちも義実家、そして義祖父母実家がわたしと子供達に甘々(旦那にはそんなにでもない笑)で、毎回やばいくらい貢ぎ物があります笑
ごはん、ケーキ、絵本、服などなど。
わたしが好きなケーキ(2000円のロールケーキ)は毎回かってあります笑
お祝いごとは、私にも誕生日プレゼントか現金くれます(しかも旦那の倍額笑)😂

• み

義祖母宅から分ります!😹❤️
    毎回すごい豪華なご飯用意してくれてます🤤❤️
    誕生日プレゼントはうちは渡し合っていないのでいいですね❗️🤤🤤

• 8月3日
にゃんちゅう

うちはクソ義母なのでなにもないです😆
逆に実家からもらった野菜やらなんやらこちらがあげる側です🙄
めちゃくちゃ最高すぎる神様みたいな義母さん…🥺💗💗💗
そんな義母さんがよかったです私も😭💗

• み

それはやばいですね、、でも世間ではそんな感じの義母の方が多いですよね💦😭
    うちはまだ健全でありがたいです😭笑

• 8月3日