※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
住まい

YouTubeでルームツアーしてるママさんいるけど部屋が綺麗すぎる😂お部屋…

YouTubeでルームツアーしてるママさんいるけど部屋が綺麗すぎる😂
お部屋をモノトーンで揃えてたり整理整頓にこだわったり吊るす収納とかなんかもうすごい🥺
一個ずつシンプルな容器に移し替えたり、、
100均やニトリで出来るものは真似したりしてるけどモノが多いとあんな風にまとまらないー😂
ゴチャゴチャではないけど統一感0笑

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋をモノトーンで統一してる人見ると頑張ってんなあって思ってしまう捻くれ者です😅

ほんとうにそういう雰囲気が好きな人と、SNSに載せて褒められたいがために頑張ってる人といるみたいなのでこの人はどっちのタイプなんやろーって思ってます(笑)

赤ちゃんのおもちゃとかもモノトーンで揃えてて、アンパンマンとか置いてないみたいな(笑)そこは譲れよ!って思いました😅😅

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

全部白とか黒で統一されてて、赤ちゃんのメリーとかも白っ💦って感じのとかですよね😂
    結局ママさんの自己満で小さい子供がいる部屋ではないなぁって思います😱
    旦那さんも気使いそう🥲

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)
    本人達がいいならいいと思うんですけどね💧

出産祝いでおもちゃとかなんかあげてもカラフルだとメルカリで売られそう(完全に偏見です(笑))

• 8月3日
おもち

もともとごちゃごちゃするの嫌で
割とシンプルに、
テイストは決めてやってますー!!!
徹底的にものを捨てて
ケースはまとめて買ったり….
少しずつですがやれることはあると思います!
私もおもちゃはある程度こちらで取捨選択してます😂
なるべくなるべく
しまえないような大きなものは
カラフルにならないように….
でもアンパンマンもあるし
トイストーリーのフィギュアはもともと持っていたのもありますが
その辺に出てますよー😂