※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
お出かけ

四国水族館行ったことある方いますか?夏に行っても涼しいですか🙂?上の子…

四国水族館行ったことある方いますか?

夏に行っても涼しいですか🙂?
上の子が楽しめるところに行きたいなと思っていて
下の子が2ヶ月になったら行こうと思うのですが
流石に真夏なので暑かったらダメだなと思ってて、、、
授乳室等は充実してるみたいなので
涼しいなら連れて行ってあげようかなと思うのですが
行ったことある方どうでしたか??

コメント

はな

中は涼しいですが、あとは外などの展示物とか水槽は暑かったです😂🌻💥思いの外つまらないなーと旦那も言ってましたが男の子なら楽しいかも!?女の子なので、あんまり魚とか好きじゃなかったのかも😨

  • ちぱ

    ちぱ


    うちは生き物大好きなので楽しめるかな?と思ったのですが
    大人は微妙かもしれないですね🤣🤣
    外はやっぱ暑いですよね😵💦
    ありがとうございます😊

    • 8月3日
(^^)

中は涼しいけど屋外で見る系(ペンギン、イルカショーなど)は暑いですよ~😫
でもそこでずっといるわけじゃないと思うので🤔
ちなみに行くのはお盆とかですか?
地元住みなんですがこの前の4連休横を通ったら恐ろしいほど混んでましたよ😱
チケット売り場に長蛇の列でした💦

  • ちぱ

    ちぱ

    ペンギンやイルカは醍醐味ですよね🐬!
    やっぱ暑いですよね😭
    盆シーズンに行こうとしてました😰💦
    えーー!!そんな混んでるんですね💦
    そのチケット売り場で断念しそうなので今回はやめとこうかなと思います😱
    聞いてなかったら無駄足になるとこでした😂ありがとうございます!!笑

    • 8月3日
  • (^^)

    (^^)

    わたしは去年の10月に1度だけ行っただけなんですが💦
    小規模だけどそれなりに楽しかったです🙂
    その時イルカショーの10分か5分前に着いてチケットは並ばず買えて、イルカショーは屋根なしのところで暑かったけどなんとか見れました!
    空いてそうな時期に1度は行ってみる価値ありだと思いますよ~😆♥️
    ただこの前の連休の混み具合を見るとオススメできない気持ちも💦と思いコメントしました😭
    チケットであんなに並んでも、中も広くないので水槽よく見えなかったりショーがよく見えなかっりでは勿体ないですよね😱
    お役に立ててよかったです🥺

    • 8月4日
  • ちぱ

    ちぱ

    そうなんですね💦
    やっぱり空いてる平日にまた行った方が楽しめそうなので
    そうすることにします♡
    この暑い中外でショーを見るのも下の子には苦痛だと思うので😂

    わざわざありがとうございました😳❤️

    • 8月4日
レタス

外の展示も結構あるので暑いかもです💦
ペンギンとかイルカは間近で見れるので2歳娘は興味津々でした😆
大人はちょっとつまらないと感じるかもですが…😅でも楽しかったですよ♫

授乳室までは入ってませんが、その手前のオムツ台までは入りました!キレイでした😆
2ヶ月ぐらいのお子さん連れた家族もいましたよ♫

  • ちぱ

    ちぱ

    やっぱ外の展示もありますよね😂
    暑そうだな〜〜悩みます🤣

    まだ新しいから建物自体は綺麗ですよね!!
    涼しい時期なら迷わず行くのに〜😭と思います笑笑

    • 8月3日